090909

daily mikissimo

KLM

2017-07-16 20:45:39 | 旅行
H29年度の長期休暇行き先は「アイルランド」
日本からの直行便はないため、経由便をどれにするか

金額と希望の日程を考慮の上「KLM」に決定
ホストブラザーが住むオランダを経由するなら
是非立ち寄りたいっ!と思ったものの
日数が足りない、飛行機代がバカ高くなるとの理由から断念
(Next time you'll have to come out of the airport.だなんて
うれしいメッセージをもらう)


KLMの機内食パッケージが可愛かった
チューリップ自転車風車に木靴

ここ最近ヨーロッパへはフィンランドを経由することが多かったので
12時間近くのフライトはかなりきつかったわ
まぁ、その先に楽しみが待っていると思うと
人間なんでも我慢できるものですが

乗継便が天候不良で足止めくらって
飛ばない飛行機に1時間40分カンヅメ
その日のうちに目的地に着いたからよしとしよう

ホント、いつも何かが待ち構えている旅行なのであります

6/22(木)
KL0868 KIX10:25⇒AMS15:00
KL0937 AMS16:05⇒DUB16:45

6/28(水)
KL0934 DUB08:50⇒AMS11:25
KL0867 AMS14:40⇒KIX08:40(6/29)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もういくつ寝ると | トップ | 旅の目的 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。