とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ご関心頂かないようになさってください

2017-07-13 18:46:21 | 独り言

これから

わたくしは

人徳を積むことにしました

いつものように笑顔で毎日を過ごします


何を言われようと

どんな態度に出られようと

わたくしは

笑顔でいます


それで回りが幸せなら

嬉しいのなら

そういたしましょう


そうして

楽しいSNSライフ楽しみます


私の師匠 古谷さんともそうお話ししました

今は

Instagram楽しんでいます

だから、わたくしを大嫌いな方

どうぞ関心などお持ち頂かないようになさってください


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒天ゼリー❤️ | トップ | ひじきと大豆の炊いたん »
最新の画像もっと見る