とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

母の味を真似しています‥……さて、どんなかな~~(*^^*)

2016-09-15 18:41:35 | 独り言





鶏むね肉を多めに買いました❗

母が良く作ってれる甘酢煮を真似て作っています。

電話で作り方を聞きましてね。

張り切って作っていますが‥……


同じ味に出来るでしょうか❗

しっかり味をしゅませて冷して冷凍して作り置きできます🎵

実家に帰ると母の冷凍庫にはいつもあります。

わりと作るのには時間がかかります。
しんどいのに作ってくれて感謝❗

私の子供たちも大好きです。

長男のお嫁ちゃんは喜んで持って帰ってくれるようです。

おばあちゃん←私の母 の甘酢煮は美味しいねって言ってくれるようです。

優しいお嫁ちゃんに感謝ですね🎵

カボチャのサラダを作りました❗


早く帰って来ないかな~~!

お腹すいた(^^)v
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばあちゃんの我慢 孫に会い... | トップ | お風呂に50分‥……ぬるくても... »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL