とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

島田さんのクリスマス 皆さん感謝しています。

2016-12-24 16:41:55 | 三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!









今日は大好きな島田さんのクリスマスでした。

三木市緑が丘 神戸電鉄 粟生線 緑が丘駅の前でサンタクロース🎅が子供達にお菓子をプレゼント。

島田さんが
子供達に自分が育った町でこんなことがあったなあ🎵って大人になって懐かしんでもらえたら良いな~~という気持ちで企画されました。

そのお手伝いをいろんな方々がお手伝いしていただき無事に開催できました。

補助金なんて一円ももらってないです。

善意の寄付をつのりました。


一番、協賛してくださったキッズサポートの新井さん。

感謝しています🎵


心があたたかくポワンとして楽しい一時でした。

島田さんのクリスマスでした(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島田さんのクリスマス⛄🎄✨ | トップ | 楽しいクリスマスイブを…… »
最近の画像もっと見る

三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL