とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

山陽電鉄 滝の茶屋駅

2016-10-16 16:25:07 | 癒されタイム






私が育った町

神戸市垂水区 山陽電鉄 滝の茶屋駅

海が近い、美しい駅舎

キラキラ

海が光って

大好きな駅です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け込み乗車 反省 | トップ | 物悲しく切ない秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-17 07:42:41
はじめまして。私、滝の茶屋保育園出身です。長い間そちら方面に行っていませんが、まだありますか?保育園。
Re:Unknown (mikisanro-do0501)
2016-10-17 18:19:33
こんにちは、海に面した所にある保育園ですね🎵ありますよ🎵子供達が楽しそうに遊んでいます(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL