とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

いつもご訪問頂き感謝申し上げます🍀今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします🎵

2016-12-31 14:34:35 | 考える

とのさま日記なるものにご訪問頂き感謝申し上げます。

今年一年は愚痴が多くすみませんでした。

本当にいろいろあったんです。

人間不信になりました。

恐ろしい思いをしました。

書くな❗と

脅かされ閉鎖を考えました。

でも、やめないで❗ってお声を頂きました。

わざわざ手間をかけてこのページまでお越しくださる方々の99.9%の皆さまはありがたいご訪問者さまです。

残りは嫌みたらたらの方

見たくなければ見なきゃいいです❗って方です。

公開してるから見るんだ!みたいですが、嫌々なら、文句あるなら見なきゃいいですね。

私の精神が壊れてしまうほどの酷さでした。

もう当然、見ておられないと思いますが……

まるでストーカーのようでした。

それがSNSの怖さなんですね。

でも、ブログは楽しいです。

私の思いも、詩も、趣味も生活も書ける❗

そして、他の素敵なblogに出会える。

他の方のblogを読ませていただくと勉強にもなるし、同じ想いの方もいらっしゃり感激しまくりです。

来年もどんどん書いていきます。

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

ほんまにほんまに感謝申し上げます🍀



ありがたき人々の繋がり

未来に繋がる人と人

あつき気持ちを通わせて

年を越えて持ち行く気持ち

明日の良き日に送り行く

切り去るものはこの年に

棄てることになりにして

いざ、新しき年が良き年に

みんなで進みゆかん









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたたかい大晦日 | トップ | 母の背中  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL