とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

文字を機関銃のように打つ

2017-03-06 13:30:36 | 独り言
スマホの学習能力

スマホだけではなく携帯全般、パソコン。

人が打つ文字を学習する。

一番多く打つ文字を候補としてあげる。

素晴らしいと思うんだ。

珈琲館と入力して こ をうつと、

最近は私は 神戸電鉄を入力する機会が多いからそれが先に出てくる。

なぜか、あとで見ると

珈琲館 サンといれたつもりが

神戸電鉄 サンになっていて慌てた。

慌てん坊やし、スマホの入力がまだまだ遅くてね。

なんかの拍子でタッチしてしまうのだろう。

ガラケーが長かっただけに今の若い人のように文字を斜めに跳ねる打ち方はできない。

あいうえお 叩いて文字を打つか、候補をタッチ。

娘なんか両手で機関銃のように打ち込むんだ。打ち込むというより跳ね飛ばしている❗

素晴らしい技だ‼️

真似なんてできやしない❗

慣れなんかな~~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっそりした商店街にも春がくる | トップ | さよなら、ドスコイくん、こ... »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事