とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

秋の夜を楽しむ🎵

2016-10-17 18:29:23 | 癒されタイム
日が暮れるのが早くなったな~~

帰宅が夏より急かされる

闇がやって来る前に夕げの支度も終えたいし。

冬になるとそれは不可能になるな…

やはり秋になると読書がしたくなる。

待ってました❗って言わんばかりに買っても読まないで積んだままの本を手にとり読み始める。

私は大抵の本は二時間足らずで読みきってしまう。

読み出すと一心不乱状態になるから家族には嫌がられたな!

秋の夜長に布団に入ってから読もうと思うけどね。

歳と共に眠気が先にきて‥……

夕食後からお風呂に入るまでの二時間足らずがベストタイム🎵

その間は主人はウトウト💤

さて、今宵は何を読もうかな!

いくらでも溜まりにたまっています🎵

よし、決まった❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I run away 🏃🏃🏃🏃🏃🏃 | トップ | 孫と遊び回りました(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL