とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

使えないパソコンメール 頭に柔軟性がほしい‥……

2016-10-14 10:55:03 | 私の頭の中の何か
パソコンには少々、いや、かなり自信があります❗

しかし、

メールが出来ない!

最近は書類のやり取りはメールだ。

私の事務局のアドレス帳には何個か入っているが‥……

よくわからない。


今も国に提出する書類の確認をファックスでやり取りしていたが、
メールになってしまった😱

何度も送ってみたがエラー

まして、添付❗


う~~ん❗


役員さんにも相談して送ってもらったけど‥……

あかんな~~エラーやて



では、どうしたら良いでしょう❗

相手に電話して空メール送ってもらい‼


なるほど❗❗❗❗


全く、頭になかった❗


恥ずかしいけど事情を話すと凄く丁寧に優しく了解してくれた❗

でも、まだ、空メールが届かないよ~~!

ファックスで送信はあかんのかな




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三木市緑が丘ハッピーハロウ... | トップ | 三木市緑が丘 どりーむ かか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL