とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

ゴールデンウィークがやってくる

2017-04-18 16:41:51 | 独り言
今日は本当に良い天気です。

昨夜は怖いくらいの雨風でした。

春らしい陽気は来るのかな⁉️

こんな感じでまた雨降ったり寒くなったりして気がついたら梅雨とか。

またゴールデンウィークがやって来ます。

憂鬱になります。

仕事をいれようかな。

他の平日にお休み取ろうかな……



去年から大嫌いなゴールデンウィーク。

また、やってくるんだ……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膨大な資料 | トップ | 神戸電鉄 ハッピートレイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL