とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

一番私を愛してくれるのは 母

2017-08-09 19:26:56 | 考える
少ししんどいですね

いろいろと考えすぎなのは分かるんだけど

なるようにしかならないんだな


友人が言っていた言葉

親を介護できるありがたさを感じる

彼女は親御さんの介護をもう何年もしているんだ

辛いこともあるし、しんどいこともたくさんあるけど…
親を介護したくても出来ない人もいてるから
私は幸せなんだって


確かにそうかもしれない。



今日もケアマネージャーさんたちが一生懸命に計画をたててくれたし

担当してくれるヘルパーさんたち、看護師さんたちも顔合わせをしていただきました

親の介護ができること


幸せなんだって

思える……かな

まだまだこれから

頑張ろう






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕刻 | トップ | 桔梗、Platycodon grandiflorus »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL