とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

垂水の上空

2017-04-04 21:21:57 | 私ののんきな生活
実家の垂水の上空では、飛行機✈️が飛びまくっています。

たぶん沖合い上空を飛んでいるのですがね。

すぐ上を飛んでるように見えます。

飛行機の腹まで見えます。



関空と神戸空港の飛行機の音の違いが最近は何となくわかるようになりました。

ウィーン❗ウィーン❗キィ~~ンと勢いのあるエンジン音が急にしはじめたら、たぶん、神戸空港におりる体勢かな⁉️


関空の飛行機のはそんな音はしません。

遠くからゴオーって音がして爆音かと思うくらいになり、やがてその音が遠のいていく。

沖合いを関空と神戸空港の飛行機が飛びまくっているのでしょうね。

以前は雷かなって母もいっていましたが今は耳がとおくなり、気にならないみたいです。

それならいいか……

賑やかな垂水の上空てます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸市垂水区 滝の茶屋 | トップ | 我が母校の桜もチラホラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私ののんきな生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL