とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

消費行動

2016-09-18 13:57:32 | 考える
人の消費行動

今日は雨で屋外のレジャーが無理

三田のアウトレットとイオンモールに来ています🎵

しかし、凄い人。

考えることは皆一緒。

私は濡れたくないのでイオンモール。

主人はアウトレット。

一時間くらい別行動で、あとは合流。


2時頃にフードコートにいきましたが、人だらけ(^_^;)

仕方ないね~~。

コチャコチャ買い物したからお財布は軽く荷物は重く。

対して高いものは私も買っていないけと‥……

人々もコチャコチャ買ってはります。

少しはほんの少しだけ経済を回した‥……かな?なんて🐷
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントをするときはその前... | トップ | 一生許すまじ トラウマにス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL