とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

浅はか……

2016-12-28 10:18:37 | 独り言
昨日、スパイが……

私に偵察をかけてきました。


なんじゃらほいって感じ。
いやな雰囲気❗

でも、思い切り笑顔で迎えて知らないふりしまた。

私には一切関係ございませんどすえ~~

しかし、スパイを送るとは……

浅はかな奴だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛想も小想も尽き果てる | トップ | 海辺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL