とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

私の故郷は神戸市垂水区です

2017-06-15 09:10:25 | 独り言






わが故郷 神戸市垂水区です

海が近く、静かで、穏やかな町です

家族三人、神戸の街中から引っ越してきました。

体が弱かった私

街の空気が悪いと祖父母が凄く心配して、空気が良い町に引っ越すようにと。

小さいけど庭付きの戸建てを買ってもらい引っ越したようです。

山陽電鉄 滝の茶屋駅から歩いて10分。

とても便利な町。

一時子供の声が消えたような感じでしたが
ここ数年、公園でも子供の遊び声を耳にします。

朝も通学時には列をなして登校する姿をみます。

良いことです。

子供は社会の宝物🎵

子供の声に元気をもらえます。

私の故郷は

神戸市垂水区です❤️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母のお願い | トップ | 今更ながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL