とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

グウタラもの

2016-10-12 16:22:15 | 独り言
今日はお仕事はお休みでした🎵

色々と予定をしていたけど‥……

残念😱

グウタラしてしまいました。

お天気は良かったので夏のシーツを洗濯❗

↑洗濯機のお仕事

各部屋のお掃除

↑ルンバのユリちゃんのお仕事

私は結局は

洋画を二本

邦画を三本

観てしまいました🎵

最近は月額数百円で色んな映画やドラマが観ることができます。

それをパソコン、タブレット、スマホで観られるし、テレビに繋いだからじっくり大きい画面でゆっくり観ることができます。

さて、夕飯の用意しましょう❗

何にしようかな~~(^^)v



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチトマトとお花🎵 | トップ | 忘れたいこと😱😱😱😱😱😱😱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL