とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

愛媛の愛されユルキャラ みきゃん 可愛い

2017-07-23 18:19:44 | 癒されタイム


みきゃんは柑橘王国えひめ生まれなんよ~♪
愛媛の魅力と愛顔(えがお)を全国に届けるため、みんなとのふれあいを大切にしながら、心を込めてPR頑張るけん、ぜひ応援してね~
熱~い応援待っとるけ~ん!

道の駅みきで出会いました🎵


可愛いです🎵

子供たちは大喜び



愛媛 愛されゆるキャラ みきゃんちゃん

三木市 みきし みき

愛媛キャラクター みきゃん

名前が似てる。

ダークみきゃんと言うゆるキャラもいるそうです🎵


兵庫県ゆるキャラは

はばタン!

実家、神戸市交垂水区のゆるキャラ

ごしきまろくん!
神戸市垂水区にある五色塚古墳の近くに住む、元気な5歳の男の子“ごしきまろ”でしゅ☆
神戸市垂水区を盛り上げるために、垂水区役所でたるみ観光大使として、お仕事してるでしゅ!
たくさんのお友達の応援を待ってるでしゅ!!!


ゆるキャラグランプリのWebサイトより

全国のゆるキャラが紹介されています。

三木市は

かんなどんくん。

可愛いですわ~~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木市 志染町 青山 うど... | トップ | ほどほどに頑張ろう »
最新の画像もっと見る