とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

誰か返事してくれよ

2017-07-15 19:40:32 | サンロードハピネス国
返事誰かしてくれよ‼️

晩ごはんをとあるところに食べに来ています。

凄く混んでいます。

店長さん、大変です。

店員さんが沢山いるんだけどなかなかオーダーも取りに行かない

テーブルも片付けてくれない。

指示しているのですが


マイクからの声

誰か返事してくれよ~~

お疲れさまです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西神そごうさん | トップ | 君の名は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL