とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

10月よ、サラバ~~

2016-10-31 08:51:50 | 独り言
朝日がまぶしいです。

お昼からは雲が多くなるとお天気予報のお兄さんが言っていました。

下り坂なんかな‼

秋らしく肌寒くなってきました。


東向の居間は午前中の数時間だけ日が入ります。




10月も終わりだな

早いな~~

ハロウィンイベントも終了

あとは12月の歳末セールを残すのみ。

商店街組合に勤務する私、仕事面は少しだけ楽チンになります。

この間にいろんな申請書類を作ります。

私事は非常に忙しい11月です。

さあ、頑張ろう(^^)v

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪山のビーナスブリッジか... | トップ | 秋深し大嫌いなヤツがデカイ顔 »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL