とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木市 上の丸周辺をぶらり旅

2017-06-18 17:48:49 | 三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!




今日はぶらり旅の日でした。

3ヶ月に一度、ローカル線に乗りいろいろな地域を回ります。

今回は三木市 上の丸周辺の散策。

10名が集まりました。


旧玉置邸でランチタイム。

今回は夫婦で参加しました。

三木市で育った主人でも知らない事が多いのでビックリ🎵

ボレンティアガイドさんの案内で詳しく説明して頂き驚くことばかりでしたよ🎵

次回は9月の予定です。

さて、次は何処にいくのかな~~

楽しみです‼️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな仲良し?まつりのあと | トップ | 父の日に思うこと »
最近の画像もっと見る

三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!」カテゴリの最新記事