とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

守り始めた 卑劣さ

2017-08-10 18:08:19 | 私の頭の中の何か
私の頭

大混乱

いや、

機能停止

分からない

分からない

ただ、わかっているのは

私自身の頭が私を守りだしたこと

私は頑張ったんだ

私は良くやったんだ


ただ、それだけが頭を駆け巡る


主人から帰るコールがあったんだ


泣いたんだ

全部話してね

どうしたら良いか

もう頼るのは

相談するのは

夫しかいないんだ

すぐ帰るから、横になっていてって

何にも考えないでって


私が泣いたってしかたないけど

声をあげて泣いちゃった

私の頭が私をついに守り始めた





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう無理かも…… | トップ | 向き合う不安 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の頭の中の何か」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL