とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

山陽電車 今朝はS特急に乗る

2017-07-13 08:36:31 | 電車




山陽電車 S特急




須磨で乗り換えました


下りに山陽電車 姫路行き普通がやって来ました




シルバーが綺麗でしょ🎵


これが山陽電車

私が娘時代に乗っていたときは紺色のラインが入っていました。

シルバーはなかったです。

阪神電車が姫路まで往くようになってから色んな色の電車が走ります。


でも、やっぱり山陽電車の車両が好きですね。

阪神電車はカッコいいですが……

新開地で降りまして神戸電鉄に乗り換えます。


神戸方面に出る大勢の人がすごい勢いで神戸電鉄から降りてきます。


少し波が収まるまではしっこで待機。

志染行きに乗ります。

空いています。

のどかですね。


でも、なんとなく街から田舎に帰る気分で自分自身が遅れているように感じたのは何故なんだろう。

この間まではのんびりな車内を楽しんでいたのにね❗


睡眠不足

緑が丘につくまで居眠りでもしょう(-.-)Zzz・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりの写真で元気になれ... | トップ | 下り坂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL