とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木の桜

2017-04-06 10:01:03 | 癒されタイム
たった2日だけ三木を離れていた間に桜が綺麗に咲いていました。







いつも下ばかり見ている私。

今日は上を向いて歩きました。

まだこれからどんどん咲き始めますね。

やっと春本番かな~~って思います。


お天気が下り坂。

雨降らないでほしいけど。

入学式は桜満開かな🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の独り暮らし | トップ | 親の愛 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-06 16:34:41
桜がきれいですね。今年は寒くて遅くなりました。やっと春がきてうれしいです。
Re:Unknown (mikisanro-do0501)
2017-04-06 18:54:01
こんばんは、待ちに待った桜ですね🎵
今日はこちらは風が強いです。
いつもありがとうございます。

癒されタイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL