とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

テーブルクロス(^_^)v

2017-01-04 19:42:42 | 癒されタイム


今日は母の通院日でした。

こんでいるかなって思いましたが空いていて早く終わりました。

検査の結果は良好でした。

ホッとします。

ダイエーによってダイニングのテーブルクロスを買いました。

なんか一気に台所が華やかになり母もご機嫌😌🎶🎵

少し変えるだけでウキウキしますね🎵

お天気も良くて良かったです。

来月は1日。

まずまず元気な母に安堵しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ | トップ | 風邪気味…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒されタイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL