とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

思い出した母の好物!

2017-05-13 21:58:16 | 独り言


道の駅 みきで見つけたわさび漬け

来週、母にお土産に持っていきます。

岡山のわさび漬けのようです。

東京の叔母や叔父が関西に来るときは新幹線の中で静岡のわさび漬けを買って持ってきてくれました。

母と和歌山の私の祖母の大好物でした。

今はネット注文できるのですが、すっかり母の好物を忘れていましてね。

道の駅 みきでわさび漬けを見つけたので 静岡のではないのですが買いました。

さて、母のお口にあうでしょうか。

食が細くなった母です。

少しでもご飯を食べてほしいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭水化物と炭水化物😱😱😱😱😱😱😱 | トップ | 仲良き組 »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL