とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

まちづくり

2017-03-15 21:58:52 | 三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!

ご挨拶

どうせ嫌われものの私どす🎵

男性の方が声をかけてくれます❗


同姓には嫌われてるんでしょうか!

地域活性化を、しているけど結び付きがないのが寂しいですね。

しかし講師の、話を聞いてきた内容、私の師匠の古谷さんが仰っていたこと。
ハブを作り、そこから伸びる団体が手を組む。

それはもともと関西国際大学の松本茂樹先生のお考えです。街協が言われる前に松本先生のお考えです❗


燦々sunsun ホームべージ

見てください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三木市緑が丘のまちづくり | トップ | ありがとう 五文字のことば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL