とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

三田のアウトレット

2017-04-23 17:22:21 | 癒されタイム








三田のイオンモール

主人はアウトレット

私はイオンモール

別行動でした。

内緒でアイスを食べたので二人のお茶タイムのケーキは食べるとことができませんでした。

私は大好きな本屋さんでハッピータイム🎵

しかし、読みたい本は見つかりませんでした🌸


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三木市 珈集 青山店 私の... | トップ | なんでもほどほどに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL