とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

ゆっくり過ぎる新年度・・・・・

2017-04-24 10:01:32 | 独り言

 

なんて良いお天気なんでしょうか。

昨日もそうですが、月曜日の週明けがこんなに素晴らしい天気なら仕事も大いに進みそうです。

しかし、先週来ずっとやってこない複合機のインク。

今日のお昼頃になりそうです。

ああ~

仕方ないですね。

新年度はどんどん進んでいきますが、総会がすむまではなんにもできません。

事務局は止まったまま、ボスは前に進む。

さっさと終えて新年度に私も進みたいのです。

 

四月もおわりですね。ゴールデンウイークも過ぎのはあっという間。

そうしたら五月もさっさと終わり、六月突入。

梅雨がくるのか来ないのか←ほどほどに梅雨らしく降ってください 大雨はいやです。

そして暑い夏がやってくるのです。

 

朝晩が少し寒いのでなかなか冬服も全部しまいきれません。

 

一週間がんばります!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対話の大切さ  | トップ | おうちに帰ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL