とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

風邪気味……

2017-01-04 19:50:06 | 独り言
去年の晦日の30日に近所のスーパーに買い物に行っただけで正月三が日は敷地より一歩も出なかったです。

毎年そうなんですがね。

三が日の後に母の病院があるからです。

私が病気になったり、それを母にうつしてはいけないからです。

お陰で無事に通院できました🎵

でも、昨日から私が風邪を引いたようで喉が痛くなり咳が出始めました。

今は鼻が……

ああ~

母にうつるかな……😢

喉はどんどん痛くなっています。

扁桃腺肥大のわたし

腫れたら偉いことになります( ´△`)

一番気になるのは風邪のウイルスが胃腸にくるのが一番辛い❗

それだけはお許しくださいませ~

そう願うばかりです……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルクロス(^_^)v | トップ | 無から有を生む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL