とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

一つ賢くなりました

2017-05-11 09:00:50 | 私の頭の中の何か


須磨からやっぱり、特急に乗り換えました。

座れなかったけどたいした混雑ではありませんでした🎵

一つ賢くなりました🎵

出張にいくビジネスマンですね。

ゴロゴロトランクの上に鞄をのせて器用に歩いていました。

私はゴロゴロトランクをひっぱり、鞄を肩からかけていました。

ああ~~これか~~

今ごろ気がつきましてね❗





楽チン

さあ、いまから三木に帰ります🎵

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特急にのる? | トップ | 前に進まない »
最近の画像もっと見る

私の頭の中の何か」カテゴリの最新記事