とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ほそ~~~~く なが~~~~く

2017-07-06 16:49:15 | 考える
2日間たいへんハードでした。

昨日は母の病院を二ヶ所回り、お中元を贈り。

でも、母の月に一度の外出日だったから。

ありがたく台風も避けられて雨風にさらされず予定終了。

母の検査の結果も良くてホッとしました。

今日は朝から酸素ボンベ交換、携帯用の機械の点検、介護認定の審査の人も来ましてね。


そのあとは新しい訪問看護の方も来てくださりお話。

母もバタバタと草臥れたみたい。

お昼御飯を軽くとったあと、母娘で3時までお昼寝❗

私も久しぶりの爆睡昼寝🎵


そして、今、三木に帰省ナウ❗


寝すぎて頭がボーッとしています。


まあ、母も良く頑張りました🎵

ほそ~~~~く、なが~~~~く


生きてほしいな🎵


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我がふるさと 垂水 滝の茶屋 | トップ | あげたのに…… »
最近の画像もっと見る

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL