とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

不思議な行動です。

2017-04-20 17:29:48 | 私の頭の中の何か


お昼ごはんを食べて

運動がてらに緑が丘駅まで小走りで出掛けました。

出掛けるってほどの距離ではありませんがね🎵

上り坂をシャカシャカって。

少し息が切れるくらいの速さが体に良いようなんで。



私の足先は神戸市です。

私の体は三木市です。

そんな三木市と神戸市の境界線が近くにある町、緑が丘に住んでいます。

意味もないのですが……

なんか神戸市の景色を見たくて。

変わらんけどね🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ咲くよ モッコウバラ | トップ | 平和な我が家であります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL