とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

私の活力🎵

2017-01-03 14:07:06 | ç‹¬ã‚Šè¨€
私は詩話会のグループに参加しています。

さんさんギャラリーオアシスさんで詩の個展をさせていただいた時にお声をかけていただきました。

5人のこじんまりしたグループですが
とても良い雰囲気で勉強になります。

3ヶ月に一度ですが。

もっと学びたいなと今年も楽しみです。

今年は仕事、詩を頑張りたいです。

今の私にはこの2つが全ての活力ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ—©ãä»•äº‹ã‚’したい❗ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãã‚Œï¼ã‚そべ~~ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL