とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

お風呂に50分‥……ぬるくても芯まであたたまるのね~~しかし、誰も私に気がつかない?ええ~~?

2016-09-15 22:01:38 | 独り言

いつもはカラスの行水で‥……

え?もう出たの?

なんて聞かれる私

5分も入ってたら‥……

大丈夫?って見に来てくれるのに

今夜は10分たっても誰も来ない~~

誰と言っても夫婦二人ですからね。

こんなつまらん事に拘る私

時間をはかる。

お風呂のコントローラーの時間は‥……

たしか、9時やったね。

う~~ん、

カンカン❗❗終了!

根負け~~

時間は9時48分😱

48分お湯に使ってた❗

お風呂から出て居間に行くと

あれ~~~~!寝てはる❗

爆睡😪💣💤

こりゃあ、気がつかんな❗

ねえ、お風呂、どうぞ~~って声かけても爆睡😪💣💤

お疲れなんだね‥……毎朝、早いもんね。

もう少し寝ててね🎵いいよ👌

しかし、のぼせてしまった❗

バカな事をしてしまった‥……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の味を真似しています‥……さ... | トップ | お風呂で考えたこと 48分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL