とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

やっぱりとしかな……

2017-01-03 20:07:08 | 考える
歳でしょうかね……

去年のお正月ほど食べるものに執着がないのです。

去年には感じなかったな。

あんまり動かないからお腹が減らない感じ。

去年は動かないけどあれこれ食べてたけど。

この三が日、母がもうお昼回ってるね~~って言葉に。

あまり動かないからお腹すかないンよ❗って私の言葉に母が……

ウッソ!!


ごそごそと準備して、母とたべるけど、残してしまいます。

年末はクチャクチャ食べていたんですが。

孫が来て家のなかで追い回しているからまあまあ動いてるほうかな~~

やっぱり……

歳かな❗

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本潤さんを大好きな母 | トップ | 喉が……いたい »
最近の画像もっと見る

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL