とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

みんなで横にずれましょう(^_^)v

2017-06-13 16:33:02 | 考える

チョイと詰めたら座れるんだけどね🎵

夕方はラッシュ前だけど

電車には割りと乗ってるんだ、お客さん

一人一人が数センチ横にずれたら

一人、二人、座ることが出来るんだけどね~~

ためしに、

私が少し横に寄ったら横の人たちも連鎖してずれたよ🎵

ほら、二人は座れるね🎵

みんなずれて~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸電鉄の粟生線 6000系に... | トップ | 英語力0 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL