とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

滝の茶屋を歩く

2017-05-18 14:53:36 | 癒されタイム


今日はお仕事をお休みいただき実家の垂水に帰省しています。

午前中に母の用事で郵便局に速達を出しにいきました。

長いこと滝の茶屋の郵便局に行ってないから母に何度も

前のところのままかな~~っと聞きましてね。

結局は道に迷いまして。

少しずつ道も建物もかわってしまってるので。


でも、懐かしいなあ~~って思う場所もたくさんありました。

少し散策して帰りました🎵

我が故郷

神戸市垂水区です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ過ぎ注意 運動しましょう🎵 | トップ | 少しでいいから口にしてほしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL