とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

爽やかなお天気

2017-06-13 13:13:00 | 考える
今年の夏の精神的ストレスの私の症状が決定したようです❗

湿疹……

5年前にも全身に湿疹ができ、痒くて大変でした。

こんなの子供時代に鯖にあたって蕁麻疹出来て以来でした。

一気に湿疹がでて一夏苦しみました❗

通っていた運動ジムも止めざるをえませんでした。

汗かいたらシミルシミル!


6年前は

坐骨神経痛❗

最初はギックリ腰かと……

3ヶ月苦しみました!

その後落ち着いていたけど今年に入り咳喘息

落ち着いた今は

湿疹❗

まだ夏前なんだけど……

ストレスを全身に浴び続けるとろくなことないですわ~~

しかし、私一人が可愛そうなわけではありません。

与えてくれた相手さんも同じようにストレス全快モードになっているはず❗

私はまだ救われるものがあります。

皆様にはまた、こやつ、ブログで愚痴ってるな……と

いつもご迷惑かけてすみません。


ストレスフリー

どんな世界でしょうか⁉️

まずないでしょう!

一人っ子の私は沢山の人たちと何かを一緒にするって事が子供時代は苦手でした。

社会人になり、苦手やなんて言ってられないやんとはじめて思いました。

母親になり、公園デビューをして、他のママさんとも合わせないと我が子まで村八分にされると感じました。

えげつない社会ですわ……

子育ても終わりこれでやれやれと思いきや……

とんでもないです❗

ええ年した大人も容赦ないですわ。

でも、負けてちゃあかんですね。

私も相手もストレス全快モード

お互い様よ🎵

私が湿疹なら相手は何?

心配してどうすんだ‼️

心の声が……

確かに人の心配してる場合ではないですわ。

ああ~~痒い‼️

かいちゃいけない!




しかし、爽やかなお天気だな🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三木市緑が丘 珈琲館 サンさん | トップ | 神戸電鉄の粟生線 6000系に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL