とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

神戸市西区 西神中央 の思い出

2016-10-15 11:16:16 | サンロードハピネス国









神戸市西区 西神中央

車では良く来ますが‥……

久しぶりにバスで三木からきました。

広いバスのロータリー🎵

明石もここから行けます。

回りはマンション、戸建住宅

私はこの西神中央の樫野台にすんでいました。

当時はまだまだ造成の途中でもありました。

今は町並みも少し古くなりました。

世代も交代して来ています。

私が住んでいたのは20年以上も前の話です。

10年一昔と言われたら二昔🎵

浦島太郎にて候う🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三木市緑が丘の町並みは美し... | トップ | 未来を楽しむ さようなら過去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL