とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

食欲がない‼️

2017-07-14 13:11:15 | 独り言
お腹すかない……

お昼ごはんはどうしようかな

こんなことあまりないんだけど

暑いからみんなもこんなかな~~

まあ、いいか……

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人徳を積むようにします | トップ | 三木市緑が丘のほっかほっか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が空かない・・・食欲が無い・・・って、なんてでしょうね・・・ (武人)
2017-07-14 13:44:17
こんにちわ・・・初めまして・・・
今日も、外は厳しい暑さのようですね・・・
しこ度している事務所はクーラーが効いていて、涼しいですが・・・これから、昼食に外出したいと思いますが・・・

貴女のブログを拝見して、エエッ、お腹が空かない・・・食欲が無いって・・・

ギラギラ、暑いから、ついつい、食欲がないのでしょうかね…
今日の、先ほどの「人徳を積むようにします・・・」の記事は、素晴らしいですね。

私も、何かを祈願したり、お願いごとや、困ったり、問題が発生したりした時など、
また、上手く、いい結果が欲しいなあ…と、思うような時などには、やはり、普段の日常の生活から、「人徳を積んでいないと・・・」
神様も、誰も、助けてくれたり、味方になってくれたり、夢や希望、願いも叶わないのではないかと思いますね。
普段の行いを良くして行かないとアキマセンね・・・なんて、口では、容易いことだが、実行は難しいですね・・・
貴女の記事に、今日も、考えさせられたひと時でした・・・有難うさんです。
因みに、昼間は暑いですが・・・ウォーキングする時間がありましたら、1時間ほど涼しい場所を歩いて来られたら、食欲が出ると思います。
もちろん、熱中症には気を付けて下さいね・・・
私は昼食に出かけます・・・食欲ありですから。

Re:お腹が空かない・・・食欲が無い・・・って、なんてでしょうね・・・ (mikisanro-do0501)
2017-07-14 14:19:21
コメントありがとうございます🎵さっきほっかほっか亭さんでお弁当買ってきました。
お腹はやっぱりすいていませんが(^-^)
でも、食べてお仕事頑張らないとダメですよね。私もありがたく、事務所は涼しいのです🎵
コメントを読ませて頂いて重いお尻をあげて買いに行きました🎵スタミナ弁当にしました(^○^)
少しずつ食べます。コメント嬉しいです。感謝です🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL