思考たるもの日記

思いのすべてを書きます

もたげる不安

2017-01-25 21:32:47 | 考える
いろんな不安が頭をもたげてくる

良い意味の不安も悪い意味の不安も……

考えれば考えるほどに


ただ、一人だと辛いだけなんだが

誰かが一緒にいてくれるだけでその不安が半分になる

好き嫌いが多いだけにそれが短所だとわかっているのだが


誰とでも同じように付き合うのがベストだと師匠が仰る

なかなか簡単には行かないがそれに近づかなければならない


私は師匠の古谷さんの仰ることは100%信じている

これからも師匠のお言葉を信じていきたい。疑うことはゼロである。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が育ってきた環境 ③ | トップ | 夫婦の穏やかさ »
最近の画像もっと見る

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL