とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

母のお願い

2017-06-14 21:08:55 | 独り言
もう一晩泊まってほしい

母が小さく呟く

朝早く帰るのは本当はしんどいんだ……

でも、母の闘病の辛さに比べたら

簡単なこと

主人にメールをすると

お母さんのそばにいてあげて、僕は大丈夫だから、気にしないで。君は大丈夫?


そんな優しい返事が……

感謝しています🎵

私に出来ること

必死にしたいし、後悔はできたらしたくない


いま、母とテレビをみています。

母の安心しきった笑顔をみると嬉しいですね🎵

明日の朝に三木に帰ります🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとの町 | トップ | 私の故郷は神戸市垂水区です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL