とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

やり方が変わるとすべてが変わる

2017-07-27 08:58:59 | 考える


神戸電鉄

いまから三木に帰ります

火曜日、おかしなもんです。


座る場所を反対にしただけで電車に酔ってしまってんです。

押部辺りからヘロヘロ~~


上り 進行方向むかって右に座りました。

単線です。

見える車窓は山の肌、緑が近く、目が景色についていかなかった。
もともと酔いやすくてバスはだいの苦手。


おもいきりよってしまい。

新開地で乗り換えた山陽電車もだめ。

実家に帰ってもその夜は食欲もなし。

だから、写真も撮らず。


今朝は

神戸電鉄、いつもの向きに座ったから平気です。

ああ~~のんびりです

遠い景色を見ています🎵

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマイル&スマイル | トップ | お昼ご飯が軽すぎた…… »
最近の画像もっと見る

考える」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL