とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

未来を楽しむ さようなら過去

2016-10-16 12:59:04 | 考える
久しぶりに神戸市営地下鉄に乗りました🎵



女性専用車両

沢山の女性たち

若い女性~~ご老人

私は中年になります。


ついこの間までは

最近の若い娘さんは綺麗だし、色も白いし、手足も長い!羨ましいな~~!
私も若い頃に戻りた~~い!

そう思ってばかりでした。

しかし、しかしです。

過去には戻れないのが現実🎵

そこで、私が確実に迎えるだろう年配女性を気にすることにしました。

過去は絶対に無理❗

未来は可能性が大!

素敵なご婦人をみて、あんな感じの女性になりたいな~~とか。

あの女性は嫌だな~~

なんと、勝手に判断しております。

過去は過去

今大切なのは未来

60歳になればその歳の生き方

70歳になればその歳の生き方

色々と想像してみます。

楽しいことを一杯したいし、

お洒落もしたいし‥……

本も沢山読みたい❗

もう56歳ではなく、まだ56歳🎵

そう考えようと思います❗


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸市西区 西神中央 の思い出 | トップ | マイナー言葉は禁止💪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL