とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

待ちに待つ 続き🎵

2016-10-18 18:28:31 | 私の詩

待ちに待つ…の続き🎵

結局、

待ち人は来ず❗


待ちに待ってたのに‥……😢


その方、美容室にお出かけでしてね

少々お時間がかかりましたそうで。

先に一人で目的地に行きました🎵

そうしたら、素敵に可愛く髪をカットした待ち人から電話が入りましてね🎵

わたし~~!って

ガラス越しに‥……

小塩ちゃん!


かわいい💠


そうです🎵
私の待ち人


待ちくたびれましたよ🎵



待ち人来たりて笑み浮かぶ

笑みが回りを和ませて

繋がるは友達なり

あのね、そのねで始まって

言葉が笑いにまたかわる














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待つ | トップ | 冷凍羽根つき餃子は主人が焼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL