とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ついてけない 新しいもん

2017-03-06 14:16:21 | 独り言
嫌みたらたら

なぜか、私って

かなり

嫌みたらたら

口で言うんじゃないからまあ、いいか

予定外、検討違い、いろいろあるさ~~

誰にも聞いてもらえない孤独な職場だから……

こうでも書かなきゃやってらんない❗

ああ~~

ドスコイくん……いつ引き取りにこられるのかな(TT)

私の頭の処理能力に新しいもんは追い付かない……

慣れた君が一番よ!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら、ドスコイくん、こ... | トップ | 情は人の為ならず »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事