とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

アップルティーに癒されて さてお仕事つづけます

2017-04-25 14:00:55 | 癒されタイム

外回りのお仕事終了

しっかり日焼け止めクリームぬりぬりしました。

みなさま、もう危険ですよ。

しっかり日焼け対策いたしましょう。

すこしお茶タイムです。

大好きなアップルティーをいれました。

 

アップルの香りがホンワカと事務所の中に漂っております。

今日はすぐ近くのサンロード商店街 さんさん横丁のカラオケやさんもすごく賑わっております。

暑いから窓を開けておりますがの歌が流れてきます。

 

今日はほんまに良い天気ですね。

明日は残念ながら雨のようですが。

お洗濯はばっちりしてきましたので。

ホットしたところで上司よりお電話がありました。

ちょびっと行ってきます。

今日は垂水の母のところに行きます。

 

神戸と三木、三木と神戸

そんなに遠くもなくありがたいですね。

年老いた親がいるからいつも気になっています。近いからよかったです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛くて心が洗われる気分 | トップ | 小塩ちゃんのコースター(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒されタイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL