とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

月曜まで待とう

2017-04-21 15:32:52 | 私の頭の中の何か
今日までに片付けたかったお仕事

総会資料のコピー

今回は大量にありまして……

まだ、まだできていません

資料も全て整っていません

私が作成したのはありますが……


インクが無くなりました

大量に刷るのであっという間


印刷時間もかかります

ため息まじりの日々

インクは来週月曜日に来るそうです

そりゃあ、近くの大型電気店、インターネットなど手に入れることは可能です


しかし、しかし、それが出来ぬわけがございます


呑気そうな事務員のように思われますが回りへの気配りはそれはそれは真面目にしております



だから、印刷が出来ないのは私のせいでもあります

前のコピー機 ドスコイくん

懐かしいな……

廃棄されてしまいました

代わりにきたのがこれ



名前は

タイムロスくん

ご想像にお任せいたします

そんなこんなんで現在の私のお仕事は月曜までございません


明日はお休みしよう⁉️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の汚点 | トップ | さあ、帰ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL