とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

神戸電鉄の粟生線 6000系に乗ったよ

2017-06-13 16:15:37 | 神戸電鉄


西陽がバンバン当たるホームであつ~~いって思いながら電車を待っていました。

やって来ました🎵

6000系

西陽でチョイット見辛いですが……



神戸電鉄の新車両なんです。

なかなか乗るチャンスがなくて……

ところが先週の同じ時間も乗れましてね(^-^)

これで本日の草臥れはなくなりました🎵

私の草臥れって単純なんでしょうか⁉️


しかし、乗り心地は良くてね~~

終点 新開地までルンルンです🎵

小さい事のようですがね、

それがしあわせに感じられるのが良いと思いませんか?

車で行けば楽ですが、運転しない私は電車が一番なんです。

仮に運転が出来ても

多分、電車に乗ると思います。


運転に自信がないですからね🎵

神戸電鉄の粟生線 です🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかなお天気 | トップ | みんなで横にずれましょう(^_^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神戸電鉄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL