とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

さよなら、ドスコイくん、こんにちは、タイムロスくん!

2017-03-06 13:50:20 | 考える

まだまだもう少し使えるんだけど……

お疲れさまでした❗

ドスコイくん



君が三年前にやって来た時はビックリしたよ。

前のコピー機が壊れ、新しいのが来るんだな~~って思っていたら

どこかで使い倒されて処分された君が引き取られ、それでも修理修理を重ねて今日まで頑張ってきたんだよね❗

今度壊れたら部品がないんですって言われたから、ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )しなが、大切に壊れないように休み休み使っていたんだ。

しかし、今朝、君がいた場所にはこいつが陣取っていた❗



君は隅に追いやられ……

出来たら使いなれた君と年度末まで過ごし、総会資料までコピーしたかったんだ(TT)

あと一年は頑張れたよね。

でも、コストがかかるんだって……

修理代もトナー代もパフォーマンス代金に含まれてるのにね。

仕方ないね。

来ちゃったからね❗

ファックスもスキャナーもコピーも何でもできるんだって❗

君だってちゃんと繋げばできたんだよね✨

君にドスコイくんと名前をつけて呼んでいたけど、ごめんね。

良く働いてくれました。感謝します。


さて、さて、新参物にはなんて名前をつけようかな。

君はでかかったからドスコイくん。

この子は……

スリムやから

スリムくん?

でも、印刷するのが遅いからね……

時間の無駄という事で

タイムロスくん!


こんにちは、

タイムロスくん!

これからよろしくね🎵

かなりハードなお仕事よ!

頑張ってくださいね🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文字を機関銃のように打つ | トップ | ついてけない 新しいもん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL